2013年2月4日月曜日

冬眠してました…

土田牧場のホームページ及びブログを見てくださった皆様、
今まで更新せずに本当にすみませんでした

12月の忙殺に始まり、大雪、年度末の市民市場出張販売、恒例の大量の提出書類に追われる日々を過ごしてきました ブログ、ブログと頭にありながらもPCの前で沈没の毎日でした

しかし、今日はもう2月4日 そう暦の上での「春」のこの日に冬眠から覚めるべく一発奮起することにしました

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします




さて各地大雪に見舞われている今年の冬ですが、土田牧場もご覧の通り雪に埋もれています
しかし、例年の積雪量と比べるとちょっと少ないような気がします 降り始めるのが早かったので除雪にかかる燃料費はかさんでいますが・・・


11月のブログにも書きましたがミルクハウスの改築が進んでいます

撮りためた画像がありますのでそちらから。


周りの柵の解体開始


ミルクハウスの解体
 


改築って一部だけリフォームすることだよね・・・?
 
 
 
そして何も無くなった 奥に見えるのはジャージーホール
 
 
 
大雪の中の基礎打ち
 
 


基礎打ち終了 資材もどんどん運び込まれてきました
 


 

場長から改築と聞いていたので「改築します」と書きましたが、ほぼ新築みたいです・・・
 
変化があり次第アップします
 
 
 
春になったら、新しくなったミルクハウスに遊びに来てください
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿