2013年4月20日土曜日

祝!リニューアル 記念品プレゼント!

2013年 4月21日
土田牧場「ミルクハウス」がリニュールオープンします





旧ミルクハウスの老朽化に伴い、冬の間改築を進めてきました

工事に関わって下さいました皆様、ありがとうございました


大雪の影響で予定より少し遅れましたが、明日オープンいたします
 

これを記念いたしまして、先着300名様に土田牧場お土産No1の「ジャージー レアチーズケーキ」をプレゼントします

新しい店内にスタッフも慣れていないので、ご不便をおかけすることもあると思います
お気付きの点がありましたらスタッフに声をかけてください


店は新しくなりなしたが、今まで同様、美味しいもの、安全なもの、本物をお客様に届けられるよう努力していきます

これからも土田牧場「ミルクハウス」を宜しくお願いします

2 件のコメント:

  1. リニューアルオープンおめでとうございます!

    返信削除
  2. →百石企画さま ありがとうございます!連絡が途絶えてすみません(笑)引っ越しとGW突入により連絡途絶えてしまいました。我が家にはばばちゃんの助っ人登場です。

    返信削除