2014年1月10日金曜日

デビュー!

年末と年始に2つのデビューがありました




 
長女(5歳)が年末の市民市場でのイベントで試食販売を手伝ってくれました
 
担当したのは牛乳とレアチーズケーキ
 
牧場スタッフのお姉さんから手伝ってもらいながら頑張っていました
 
ちなみに背負っているのはクリスマスにサンタさんから貰った「プリキュア」のお人形 キュアエースだそうです
 
 
 

 

 次女(1才半)の牛舎デビュー!
 
管理室 兼 休憩室のベビーサークルの中から出されました
 
上2人もそうだったのですが、まだ数歩しか歩けません
 
なのでお兄ちゃんのパワーショベルを奪って移動しています
 
お兄ちゃんもお姉ちゃんも妹が大好き
 
しかも、いつも遊んでいるところに来たので大はしゃぎ
 
どう見ても過剰な姉たちの愛情と、にかほ高原の寒さにもめげずに
 
元気いっぱいの妹でした
 


0 件のコメント:

コメントを投稿