2014年2月9日日曜日

大事なお知らせ

関東では大雪だそうで、お見舞い申しあげます

雪のない地域で「雪が降る」って大変なことなんだなぁとニュースを見ながら驚いています

秋田でも降りました
朝、私は除雪車が来る前に歩いて牛舎まで行きます
10分はかからないのですが、今朝は腰の高さまで積もっている個所があって、そこは這っていきました 
22分かかりました
・・・秋田も大雪です

さて、ホームページのトップ画面を少しだけ変えてあります

一つは、
秋田の新聞「秋田さきがけ新聞」に掲載されている土田牧場の広告を貼ってあります
秋田のみなさんは見たことがあると思うのですが、場長のメッセージがギュッと詰まった内容になっています 他の県に住む方にも見もらえたらなぁと思い、載せさせてもらいました

もう一つは、
ホームページの変更というより、土田牧場始まって以来の大変革です
トップページから「土田牧場より大事なお知らせ」をクリックして進んでください

土田牧場 ホームページ

このことに関する私個人の感想は後日ここに書き込みます

まずは一読してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿