2014年2月28日金曜日

グランドオープン!

明日、3月1日は土田牧場の直売所「ミルクハウス」がグランドオープンします



・・・えっ 今までやってなかったの? という声が聞こえてきそうですが、

実は、やっていました。


今年は1月後半からオープンしていました
ただ、メニューも限定的でレストランも開いていませんでした




3月1日にすべてのメニューとレストランをオープンします
なので「グランドオープン」です


そして!
今年は焼き肉レストラン「ヨーデル」に新メニューが登場します

なんと!
「ジャージー牛肉のすき焼き」 が登場します


美味しそうですよね


まだ私は食べていないんです
いま、上層部に試食会を交渉中です

しばらくは土日と予約の販売のみとなります



道路には全然雪がないので安心して登ってきてください

道路以外のところには雪がたくさんありますので、雪遊びがしたい方はその準備もしてきてください

無料で貸し出せるソリもありますよ


スタッフ一同、お待ちしています

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿