2018年1月5日金曜日

期間限定 Open!

2018年になりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します

年末の秋田市民市場への出店から牧場スタッフの正月休みと続き、いつも通りのバタバタとした年越しでした

ミルクハウスの営業も12/29日 でお休みに入ります
3月のオープンまでお待ちください


・・・・・・となるはずだったのですが、
今年の年越しは例年に比べて穏やかで牧場周辺の積雪も少ないので、1/6〜1/8の3日間限定ではありますが、ミルクハウス(直売所)を開けます! 薪ストーブの前で食べる冬のソフトクリームも格別ですよ     
焼肉・ジンギスカンは残念ながら準備できませんが、人気のチーズトーストやヨーグルトカレーで昼食もとれますよ

積雪が例年より少ないとはいえ、そこは仁賀保高原。しっかり雪はあります  山の天気なので急変する事もあります  
牧場の方でも出来るだけ除雪をしてお待ちしていますので、来られる方もしっかりと準備をして来てくださいね

2 件のコメント:

  1. はじめまして。∪・ω・∪
    初めてブログを拝見させて頂いております。。
    というのも、今日(3/10)
    とある温泉の露天風呂にて、妹を連れた随分しっかりとしたお姉さんがおりまして。。
    ( ´艸`)
    聞けば、我が子と学年が同じと聞き、
    二度、三度びっくりした次第であります(笑)。

    土田牧場。
    山形でもとても有名で、
    子供連れのお出かけとなると、
    やはり土田牧場が定番で、友人達もよく行ってます。
    (`・ω・´)


    しっかり者のお姉さんから、
    何がいるか、何が出来るかを教えもらい、
    小さいお姉さんから、
    牛(雌達)の名前を教えてもらいました(笑)。

    繁忙期は『アルバイト』してるなんて声も聞いたので、
    これはもう、暖かくなったら行くしかないね!!
    と、再会を夢見て、我が子と牧場を訪れる約束をしました。
    (・ω・)



    素敵な一期一会ありがとうございました♪(*´∀`*)ノ


    返信削除
  2. どうしても、やきやきポークが食べたくて、久しぶりにお邪魔しました!
    やきやきポーク、やっぱり美味しいです。

    ただ一つ気になる事がありまして。
    暑さのせいか、セントバーナードが苦しそうで苦しそうで、見てるのが辛くなりました。
    あのセントバーナード達の体調は大丈夫なんでしょうか?
    帰ってからも気になってしまって・・・

    返信削除